sakura's blog ~高卒認定試験~

自分が受けた高卒認定試験のことについて書いてます。

高卒認定試験、結果

とうとう来ました。

 

高卒認定試験の結果です。

 

簡易書留で15時頃に来たようです(母が受け取ったものでうろ覚え)

 

私の自己採点は

 

政治経済 59点

倫理   56点

地理B         85点

世界史B   63点

生物基礎 60点

地学基礎 35点

 

こんな感じでした。

 

地学基礎はちょっと怪しいかな~、なんて記事に書きました。

 

結果、地学基礎以外すべて合格しました。

 

単位取得を目標にやっていた私は結果14単位もらえることになります。

 

来年はあんまり授業出なくていい( *´﹀`* )

 

薄い緑の封筒できます。

その中身は3枚だけ。

 

どれを合格したのかが書いてある紙は意外と小さく、簡潔でした。

 

1科目落としてしまったのは残念ですが、受かったというのはやっぱり嬉しいですね。

 

みなさんもいい結果になりますように。