sakura's blog ~高卒認定試験~

自分が受けた高卒認定試験のことについて書いてます。

高卒認定試験、結果

お久しぶりです。

 

8月の試験の結果発表からだいぶ経ってしまいました^^;

 

大学入試で忙しかったもので…

 

受けたのは地学基礎!

自己採点で70点でしたので自信がありました。

 

結果はやはり合格!

 

これで、私の学校で言えば2単位取得となりました。

 

この2単位のおかげで木曜日の授業は全くなくなり学校は休みです!!高校生なのに大学生のような暮らしをしています( ^ω^ )

 

 

高卒認定試験を受ける方の力になればいいなぁと思って始めたこのブログ。

これから受けることがないと思うので、最新の情報を更新することはなくなりますが、どこかでお役に立てたらいいなと思います。

 

これから高卒認定試験を受ける方が

いい結果になりますように!

 

それでは、ありがとうございました!