sakura's blog ~高卒認定試験~

自分が受けた高卒認定試験のことについて書いてます。

この高卒認定試験のブログ

この高卒認定試験のブログは

 

個人的感想とか

あんまりにネット載ってなさそうなこととか

結果報告とかを

 

ぽつぽつと更新しているので、

 

どうやったら受けられるの?

とか

いくらかかるの?

とか

 文部科学省のホームページに載ってそうなことはほとんど載せてないと思います。

 わからなかったらほかのブログさんとかが説明してくれてると思うのでそちらを参考にしてくださいね!

 

 

私自身、すごい心配性なんですよ。

些細なことを心配しちゃう(この癖直したい)

だからそんな心配性さんがいるかわからないけど、そういった方々にも役に立ったらいいなーって思ってこのブログを書いています。

 

 

高卒認定試験についての質問あれば答えられそうであれば答えます。お気軽にどうぞ!(すぐに答えられなかったらごめんなさい)