
sakura's blog ~高卒認定試験~

高卒認定試験のことについて書いてます。

はじめまして。

はじめまして。さくらです。

 

ブログを書くのは初めてです。

高卒認定試験を受けたことが、

ブログを始めようと思ったきっかけです。

 

高卒認定試験を受ける人って、センター試験を受ける人よりはるかに少ないです。

 

だから情報も少ない(はず)。

 

それならば少しでも私が体験してきたことをお伝えしようと思った訳です。

 

私は文を書くことが得意ではありません。

だからものすごくわかりづらいところもあるかもしれませんが、すこしでも力になれればと思います。

 

よろしくお願いします(*^^*)