sakura's blog ~高卒認定試験~

自分が受けた高卒認定試験のことについて書いてます。

はじめまして。

はじめまして。さくらです。

 

ブログを書くのは初めてです。

高卒認定試験を受けたことが、ブログを始めようと思ったきっかけです。

 

高卒認定試験を受ける人って少ないですよね。

 

だから情報も少ないように感じます。

私は初めてやることに対して不安を感じやすく、事前にいろいろ知っておきたいタイプなのです。が、実際の雰囲気とかは検索してもあまり出てこないんですよね。

 

それならば少しでも私が体験してきたことをお伝えしようと思った訳です。

 

私は文を書くことが得意ではありません。

だからものすごくわかりづらいところもあるかもしれませんが、すこしでも力になれればと思います。

 

よろしくお願いします(*^^*)